見出し画像

ブックカバーチャレンジ4日目

【7日間ブックカバーチャレンジ4冊目】

「Go to Togo 一着の服を旅してつくる」

本日発刊。著者の中須 俊治 (Toshiharu Nakasu)さんが起業前に服の絵を書いたスケッチブックを出して、これをアフリカのトーゴという国でつくりたいんですと相談に来た時、ヤバい人が来たと思った(笑)

それから3年。色んな事が実現していってるのが嬉しい^_^自分で道を切り拓いていくってこういう事かを感じさせてくれる1冊。

PS
僕も謎キャラで登場してます。

#AFURIKADOGS
#Gototogo

#7days #7bookcovers  
読書文化の普及に貢献するための課題です。参加方法はお気に入りの本を7日間、毎日1冊投稿することです。本について説明なしで、表紙の画像のみをアップロード。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?