見出し画像

夢とは、あなたが生まれてきたからこそ起きる、素敵な奇跡です。『高校生みんなの夢AWARD2』

『高校生みんなの夢AWARD2』運営事務局です。

毎日続々とエントリーがあり、とても嬉しく思っています。

高校生に経営の面白さを知ってもらいたい。
夢がビジネスになる喜びを知ってもらいたい。

私たちはそんな思いを持って、
『高校生みんなの夢AWARD2』を運営しています。

私には夢がない。夢ってどうしたら持てるのだろう。

そんな思いを持っている人には、
「ソーシャルビジネス学習プログラム」の受講をお勧めしています。

SDGsや社会問題を学び、その中で自らの役割を見つけてもらうことができます。その自らの役割が夢です。

夢とは、あなたが生まれてきたからこそ起きる、素敵な奇跡です。

あなたがSDGsや社会問題を学んだからこそ出会った、
自らの役割を夢としてみてはどうでしょうか。

「ソーシャルビジネス学習プログラム」では、
社会課題を発見するチカラを身につけるとともに、
社会課題の解決を通じた「ビジネス」を学びます。

つまり、あなたの夢がビジネスになるのです。
その喜びを是非知っていただきたいです。

未来を担う高校生の皆さんが、夢をビジネスにする楽しさや喜びを発見し、
「夢をかなえる力」を培い、「可能性」をひろげること。

このことにチャレンジできるのが、『高校生みんなの夢AWARD2』です。

「高校生みんなの夢AWARD2」では、
よりよい未来を実現し、
日本を、世界を輝かせる
次世代のリーダーたちの「夢」を応援します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?