見出し画像

自分の豊かさを後回しにしない

先日NHK Wordにてディレクターを務めております
「Earth Cross Over」の活動を取り上げて頂きました😊
(略すとECOになるの気づいた?w)

約2年前から川のゴミ拾いを続けていますが
当時はボランティアに対して反抗精神の塊だった私たち
(丸くなったので、今ではそんなことありませんよ🤫)

周りを見渡し、身を犠牲にしてまでボランティアをする
仲間達をみて「これって継続できるの?」
「この姿を見てやりたいって思う人出てくるの?」
と疑問持ち、私たちのジャーニーがスタートしました✨

楽しそうだからやりたい!関わってみたい!
と、思わせられたり人をどう巻き込もうか考えた末

アップサイクルアクセサリー「境Jewel」
そして、脱力系エシカル チャンネル
「エシカル TUBE」が誕生したのです。

それぞれの得意分野で幅を広げ、
現在では、NHK worldさんに取り上げて
頂けるようにまでなった事に感無量でございます。

ゴミ拾いを単なるイベント事として終わらせず
循環する仕組みを作る事で
私たちも継続して境川を綺麗にすることが出来る。

本業以外の活動費10%は
Earth Cross Overに還元しており、
現在募集しているNLP継続コーチングもそう。

私と関わって下さっている皆様は
自然と寄付しているのです😊

自分の心の豊かさを犠牲にしてまで、する事は
短期スパンで見れば物事が加速するかもしれませんが
長期スパンで見ると持続可能かどうかは疑問です。

なので、身を削り、私生活が乱れてまで
ボランティアをしようとは正直思いません。

という事で健康的なリバークリーンチームを目指して
ゴミ拾いから仕事・個性・居場所を作る!と決めた
私たちの挑戦はまだまだ続きます💖

NLP継続コーチング締切まで残り3日〆

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

\一週間限定割引/
NLP継続コーチング

◼︎3回コース
自分の癖・思考パターンに気づきたい
料金:25,000(税込)
※3名限定

◼︎6回コース
新しいパターンを定着させたい
料金:45,000(税込)
※2名限定

◼︎12回コース
自動的に結果を出すマインドセット
料金:85,000(税込)
※1名限定

申込みはこちらのリンクから
必要事項をご記入下さい

では、皆様今日も素敵な一日をお過ごしください🤝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#NLP #コーチング
#NLPコーチング #コーチ
#自分軸 #ビジネス#人間関係
#コミュニケーション #読書#本#知識#哲学
#nlpプラクティショナー #行動学#言語学#心理学
#nlpマスタープラクティショナー
#ハートクロスオーバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?