見出し画像

54日目*

今日もみなさんおつかれさまでした☆”

私は数日ぶりにホテルの仕事だったのですが、
やっぱり仕事は “最高の暇つぶし” ですね!(。ゝω・)

私は仕事に出た方がイキイキするタイプ○

仕事しながら自分の時間、自分のビジネスやる時間を作るのが合ってるのかな?♩

おまけですが、

今日はお腹が空いて仕方なかったのに、
食べたいと思ってたものがとことん売り切れだったんです。色々覗いても、ない..ない..。

うーん、きっとこれを買う為だったんだ!
ってものに出合うんだろうなと思ってましたが、

まさかの♡
近所でおうちカフェをされてるママさんから
「残り物だけどいる??」でした( ≧∀≦)ノ

わー♡♡★それだからか!!とびっくり。

happy に換わった出来事でした。ちゃんちゃん○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?