見出し画像

何気ない日常を愛する。

何気ない一日が実はすごく貴重なんじゃないか?
40になってやっと気が付いた事実。
衝撃的。
すごく幸せ。
痛くもかゆくもない
おなかもいっぱいでたくさん寝れて
そんな日がすごく貴重なんだって
やっと気づいた。
猫と、犬と、のんびりしたり。
今までは暇だなとしか感じなかったけど
ちょっとしたことが幸せと感じられて、ラッキーな気分だよ。


ところで、春めいてきて
一気にやりたいことが。
模様替えもしたい
収納も見直したい
料理したいし
山菜も採りに行きたい

そうそう、ユーチューブで
料理しながら食べる姿をさらしたいなとか(笑)
アンチも沸くでしょうね、私美しくないし。

いろんなことをやってみたくなる季節、春
皆さんは何にわくわくしてますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?