見出し画像

ブーケ 嫁ぐ娘へのプレゼント②

今回は昨年の2月に撮影した次女のフォトウエディングの写真を

ご紹介します

画像1

本当は豪華なキャスケードブーケを作りたかったのですが

作るための知識も経験もなかったので比較的作りやすそうな

ラウンドブーケに落ち着きました。

画像2

ブーケに合わせて濃紺のドレスも選びました

画像3


そして昨年娘の嫁ぎ先へご挨拶に伺った時には、小さなアレンジを

作って贈りました。

画像4

先方の好みがわからない状態でしたので、白いガーベラをメインに、

クリーム色のカーネーションと緑の紫陽花と黄色い小花で

爽やかなアレンジを目指しました。

緑色の実と葉っぱはアーティフィシャルフラワーを使っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?