見出し画像

ヒントはいつも近くにいる人が教えてくれる

「二者択一」

2つの選択肢で迷っている場合、
どちらを選択すると

それぞれどんな運命が待っているか
プロセスと結果が見れる占い

こちらをモニターにて受けていただいた方から
ご感想をいただきました。


お客様のご感想


今日はありがとう!
新しい事をやりたい気持ちがあるのに、
なかなか踏み出せなくて

ウジウジ悩んでたけど、
由美子に占いをしてもらって、
自分が上手くやろうとしすぎてた事に気付いて
ハッとしたよ。

小さくても、
まずは無理せず目の前のできる事から
やっていけば良いんだなって思って、
頭がクリアになったしホッとした!

すごく安心できたよ♡
またタロットお願いしたい!!


メッセージ♡


今回感想をくれたのは、
私の大学1年生の時に出会った
私には珍しい笑、同い年の心友!

彼女とは、1年に1回会うか会わないか。

でもなんか私の中で、節目を迎えると
その報告を必ずしたくなる人で、
それがとっても不思議!

最近はよく定期的に会ったり、
zoom使って話したりしています。

彼女は、私が人に頼れない性格で、
本当は心ん中ボロボロで辛いのに、

笑ってごまかしたり、
うわべな感じでしか人と話せなかった時に

(人から嫌われるのが怖い、
人からどう思われてるか気になって仕方がなかったから)

「由美子はなんで自分が辛い時、
辛いって言わないの?!
もっと弱いとこ見せていいんだよ。
私は由美子に頼ってほしいし、
力になりたいってこんなに思ってるのに!」

と、私のごまかしてる
(今考えるとごまかしきれていなかった笑)
態度を、怒ってくれた人、
私のために涙を流してくれた人です。

今思い出すだけでも、
嬉しくて泣けてきちゃうんだけどね。

私が変わったきっかけや、
チャンスをくれたのは彼女です☆


この投稿を見て下さってるあなたにも、

絶対すぐそばに
あなたを助けたい、
あなたの心からの笑顔が見たい

って思ってくれている人が必ずいます!

「自分なんて」って言っていい自分、
そんな人は誰一人としていません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?