思いつきノート17

今日もコツコツの時間。

暫くSNSや、携帯を触る事から離れていました。

いや、時間がなかったというくらい充実してました。

でも今回思ったこと。

その時間を使って、色んなこと出来るなと思ったんです。

SNSや携帯を触る時間を他の何かに、、、。

そうは言っても、、、。

やめられない方、多いですよね。

でも本当に時間って大半の人は思う以上に増やせると思う。

増やすというか無駄な時間を削るが正しいですかね。

そういう時間を使い

身近な人が喜ぶ時間に使う
奥さん、子供、家族、友人

自分を高める時間に使う
様々な勉強や趣味など

昔から便利になり、時間も節約出来るようになってきました。

あなたは、残された時間を、どう使いますか?

ではまた。