見出し画像

やっぱり恋人が欲しい

今まで恋愛経験がほとんどない私が、2021年9月〜10月の1ヶ月と短い期間でしたが、マッチングアプリに登録していました。

その際に何名かの方とお会いし、
2回目、3回目とデートをさせていただきましたが…

結局、恋人は作ることはできず。

クリスマスは一人で呪術廻戦を観に行って過ごすことになりました。(2回も笑)

「マッチングアプリには疲れたし、一人でランニングしてる方が楽しいし、恋人はもういらない!」

と、当時は思っていた(言い聞かせていた)のですが…。

本日、一人で吉祥寺にお出掛けしに行った時です。

周りに幸せそうなカップルさんたちがたくさんいらっしゃるのを見てしまいました😂

まず、駅に着いた時。待ち合わせしてる2人組みがたくさん。

そして、ご飯屋さんに行った時、周りはカップルばかり。

『なにこれ。ハンバーグめちゃくちゃ美味しいよ。
◯◯食べてみ!』
『わ!本当だ。幸せ〜。』

などの会話が聞こえておりました。

私に関しては一人で黙々と食べており…
「私も美味しさを共有したい〜🥺」と、羨ましさと切なさが入り混じって、めちゃくちゃ悲しい気持ちに😂

その後、井の頭公園へ行こうとしたのですが…
向かう道中はカップルに挟まれ、もちろん井の頭公園でも幸せそうな方々がたくさんいらっしゃいました。

そんな訳で、
素直に、「いいなー、羨ましいなー。」という気持ちが舞い上がってしまい…笑

恋人が欲しくなりました!

フォロワーさんのnoteを見て、
気持ちが高まってしまったのもあります🥺

いや〜でもどうしよう。何かしら行動を起こさないと、、結局何も始まらないんですよね😂

以前惨敗に終了したマッチングアプリを始めてみるか…。

どうしようかな😂

何かあれば記事にしようと思います。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

休日のすごし方