見出し画像

【26歳独身男】デート当日ルーティン|勝負の日

これから、
気になっている女性とお会いしてきます。

(⬇️前回までの記事はこちらから⬇️)

今回はせっかくなので、
26歳独身男のデート当日ルーティンをご紹介いたします。

(恋愛経験が少なく、
    全然モテたことがないので参考までに)

ちなみにこの記事は、デート当日の朝に書いています。

なので、、、緊張と不安が入り混じり、ソワソワしている気持ちが滲み出ているかもしれませんが、その点ご了承ください。

☆ ☆ ☆

① 筋トレをしまくる

筋トレするとテストステロン効果でモテると聞いたので、朝起きてからすぐに取り組みます。

腹筋、背筋、腕立て、スクワットを、
1時間かけて追い込みまくりました。

よし、これでモテるはず。
謎に自信が付いたような気もしました。

② ランニング

緊張してソワソワするので、
筋トレ後にランニングへお出かけ。

大好きな音楽を聴きながら走り、
気を紛らわしました。

③ 朝シャン

筋トレ、ランニングと汗を掻いたので、
朝シャンで清潔感を!!!

清々しい気持ち。

絶対にデートはうまくいくと、
この時点で確信。

④ 部屋の片付け

え〜と。念のためです。深い意味はないです。

強いて言えば、、、
絶対ないけど、万が一そういう流れになった時のため笑

デート前は不安材料を全て消して、
準備万端にして望まないと。(と言い聞かせる)

そして一応、お部屋は良い匂いにもしておく。笑

⑤ ファンデーション

男でも、本気の時だけは
ファンデーションをします。

毛穴、ニキビ跡、目の下のクマ等を目立たせないようにするため。うす〜く肌のトーンを多少明るく、バレない程度に。

⑥ 一人ファッションショー

デートの服を何着ていくか、
押し入れから洋服を取り出して、
一人ファッションショーが開催されます。

この時間大好き。

緊張と不安を抱えながらも、
謎のわくわく感もあるあの感覚。

⑦ 一人シミュレーション

デートは第一印象が肝心。

なので、集合〜お店へ向かうまでの
一人シミュレーション大会が開催されます。

・はじめの言葉はどうするか
・何を話そうか

くらいは、何度もシミュレーションをして、
頭に叩き込みます。

おわりに

もう少しでデートが始まる。

緊張してきたー!!!でもわくわくもする〜。
不思議な気持ち。

そういえば、4月に会社でプレゼン発表がありました。
でも今は、その時より断然緊張していて、気合も入っている気がします。笑

とりあえず、期待はしすぎないように気をつけます😂
でも、楽しんできてきます〜!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,134件