見出し画像

【恋愛】昔好きだった人から連絡が来た…④|勝負の日!

前回までの記事はこちらから。

〜あらすじ〜
お相手の方は4つ上。仕事も趣味も価値観も似ていて(私の勝手な思い込みかも)一緒に話している時間がとっても楽しい方。しかし2年前、その方に思い切って告白をしましたが、振られてしまいました。
そんなある日(3月下旬)、お相手から「久々にご飯行こ〜。」との連絡が来ました。
ラインの通知を確認した直後は、嬉しすぎて舞い上がっていましたが…どんな意図で連絡をくれたのかがわかりません。
お相手の予定を確認してもらうということで、一旦やり取りが終了。そして1ヶ月後、遂にカフェへ一緒に行くことになりました。わくわくな気持ちのまま、いざ勝負の日へ…。

明日は、お相手の方とカフェへ行ってきます。
勝負の日。

今までの経験上、99%撃沈するかと思いますが…
とりあえず頑張ってきます!!

【意識すること】
・独りよがりにならない!
・相手のテンションに合わせる!
・自分ではなく相手に楽しんでもらう!
・でも気は遣いすぎない!
・楽しくても無理に長く一緒に居すぎない!
・マイナスな発言はしない!
・下心は一切感じさせない!
・自分の話をしすぎない!
・カッコ付けすぎない!
・ファーストインプレッション!

気をつけること多すぎて無理だ。笑

もう、変に意識しすぎず、
思い切り楽しんできたいと思います~!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

⬇️次の記事⬇️