見出し画像

【恋愛】昔好きだった人から連絡がきた…③

前回までの記事はこちらから。

〜あらすじ〜
お相手の方は4つ上。仕事も趣味も価値観も似ていて(私の勝手な思い込みかも)一緒に話している時間がとっても楽しい方。しかし2年前、その方に思い切って告白をしましたが、振られてしまいました。
そんなある日(3月下旬)、お相手から「久々にご飯行こ〜。」との連絡が来ました。
ラインの通知を確認した直後は、嬉しすぎて舞い上がっていましたが…どんな意図で連絡をくれたのかがわかりません。
お相手の予定を確認してもらうということで、一旦やり取りが終了。しかし、その後1ヶ月以上もの間連絡が来ず、やりとりが途絶えてしまい半ば諦めていた頃…。

1ヶ月以上、
何もやり取りしていない状況です。

そんな中、好きな人からお薦めしていただいたアニメを全て見終わり、待ちきれず感想を伝えるために私からLINEをしちゃいました🙄

すると…話の流れで、一緒にご飯を行けることになったんです!!!しかも、今度こそは日程をきちんと決めて!

時間は、今週末(休日)のお昼すぎから。
場所は、都内のカフェを予定。

嬉しすぎて舞い上がってしまいました〜。
勢いで春服も購入しちゃいましたし!!!
着ていくの楽しみ〜。

・当日何を話そうかな〜
・どこのカフェがいいかな〜
・どんな服を着て行こうかな〜
・さすがにキメすぎかな〜
・おすすめの音楽たくさん聴こ〜
・(意味ないけど)筋トレしなきゃ〜

など考えてる時間がマジで楽しい。
めちゃくちゃ恋愛してる気がする🥺

そして、2人でお会いするのは約半年振り。

脈はほぼないかと思われるので、期待しちゃいけないのはわかっているのですが…気持ちの高鳴りを抑えきれません🤣

一度振られてしまった好きな方と、もう一度2人でお会いできるなんて…夢見たいな時間じゃないですか🥺

ただ、会うのが半年振りで相手がどう思っているかもわからないですし、完全に気持ちの温度差が生じている気がするので、サクッと1〜2時間くらい?お話しできればと考えています。

当日は、独りよがりにならないように気をつけないと。

でもでもでもでも、
急に連絡をくれたのはなんでろう。

めちゃくちゃ嬉しいけど…
何もなかったら落ち込みまくるから複雑な気持ち😂

特に深い意味はないのかなぁ。

ここはもう、余計な詮索をせず、
思い切り楽しんできます!!

女々しい男はダメ!!!!!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

【追伸】
ちなみに皆さんは、
この状況をどう思われますでしょうか🥺
やっぱり期待はしない方が良いのかな〜。
会えるのは「友達として」なのかな〜。

考えても仕方のないことですが😂

⬇️次の記事⬇️