見出し画像

【タロット】2022年4月8日へのメッセージ【猫先生占い】自分の庭

泥棒猫です。

コーヒーが好きです。

シアトル系コーヒーも好きなんだけど、もっとスッキリしたコーヒーもいいよね。

こないだ飲んだのは、スッキリ系コーヒーを出すカフェでした。

家具屋さんと併設されていてオシャレ。ショッピングモール内にあるのに、妙に落ち着く空間だった。また行きたい!

画像4

画像5

画像6

ただね、400〜500円のコーヒーなので、紙のカップじゃなくてちゃんと陶器のコーヒーカップで飲みたいと思う私は、贅沢なのでしょうか。神様😓💦


本日も、明日のために猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

画像3

選んだ?えーと、京都の「ようじや」の抹茶ラテと、鹿児島の霧島温泉内ので飲んだ龍馬ラテです😅。どっちも美味しかったよ。霧島温泉は、想定外に無駄に広いお風呂で、本当にびっくりした!!!源泉とはいえ、すごいお湯の量💦


【A】を選んだ方の2022年4月8日へのメッセージ

画像1

全体運→Ten of Spring(画像・左端)。

いろんなことを抱えこみすぎていたことに気づいて、荷物を下ろすことができるような日。これまで本当によく頑張りました。その努力は報われるし、見合った豊かさが受け取れるわ。周りからもしっかり感謝される。改めてこれまで頑張った自分を、最大限に褒め称えてね。すごい!本当にすごい!

恋愛運→Two of Swords(画像・左から2番目)。

陰陽で、二人は一つってゆう感じがするわ。愛する人の苦しみをわかってあげられて、救えるのは世界でただ一人、あなたです。黙ってそばにいてあげるだけでいいからね。恋人募集中の人は、いっぺんに二人も相手が出現して2者択一を迫られるかも。よくよく思案してみてね。

仕事・金運→TEH BASE STEALER(画像・左から3番目)。 

明日は独り勝ちの日。間隙をついて、あなただけが結果を出せるようなことがあるかも。みんなが唖然としそう。しっかり周りを見ていてね。チャンスに誰も気づかないと思うから。金運も、こっそりお小遣い的なご褒美をもらえる日。ちょっとした臨時収入がありそうよ。

健康と美容運→Ace of CUPS(画像・右端)。

満ち満ちて、もうこぼれ出るというこのカード。花粉症の方は明日は特にご注意を。今はマスクなしで出かけることはないから、そこはいいんだけど。花粉が付着しやすい服とかは、避けてね。花粉症じゃない方は(もちろん花粉症の方も)水分をしっかり補給して。それこそ溢れんばかりに。デトックス効果がバッチリ期待できる日。

というわけで、【A】を選んだ方、明日は認められて報酬を得られる日。それもこれも、やっぱりこれまで頑張ってきたからです。本当にお疲れ様!


【B】を選んだ方の2022年4月8日へのメッセージ

画像2

全体運→Two of Wintrer(画像・左端)。

なにか2つの間で迷っていることがあるのかな?どっちを選んでも大丈夫って出てるわ。より楽しそうな方を選択してね。それか、両方ゲットでもいいんじゃないかな。あなたにはその才能があるから大丈夫。迷いが晴れるような示唆がある日。すっきりした気持ちになりそう。

恋愛運→The Wheel of Fortune(画像・左から2番目)。

運命的な出会い、出来事が起きる日。キャーー♡素敵っ!チャンス到来カードです。あなたの周りですでに幸せな恋に浸っている人がいる場合、次はあなたの番です。お誘いには乗ってみて。これまで行きたかった場所に行ってみて。やりたかったことを初めて見て。動けば動くほど、恋のチャンスが勝手にやってくるから。

仕事・金運→FIVE of BATS(画像・左から3番目)。 

あなたが今のところ頭一つ抜きんでてるみたい。ライバルに勝てそうよ。かなり有利な立ち位置。チャンスをものにしてね。すぐに動けるように、準備は抜かりなく。ちょっと回りがザワザワして落ち着かないかも。休憩時間は一人になれる場所で、ほっと一息ついてね。

健康と美容運→Seven of PENTACLES(画像・右端)。

ダイエットや健康法、それなりの結果がでたら、一区切りつけていいみたい。違うアプローチをしてみて。食事の量を制限をしていたなら、今度は食べるバランスを考えてみるとか。お肌のお手入れも、いったん肌断食したりとかね。それと紫外線に注意。日焼け止めを新しくするといいみたい。化粧下地やファンデも、そろそろ見直してみると吉。

というわけで、【B】を選んだ方、明日は運命の出会いがあるかも。逃れられない電撃的な恋に、堕ちちゃってください。


使用したカードはこちら

最後に、私へのアドバイス

画像7

Sacred Space

英語が超苦手な私は、いつもGoogleの翻訳で意味を解読してるの。

「聖なる空間。誰かがあなたに花を持って来くるのを、待たないでください。あなた自身の庭を植えて、あなた自身の魂を飾りましょう。」→翻訳のまんま。

なんか深いな。私の庭は、私だけの庭ってことね。

そこにしっかりと美しい花を咲かせてみよう。

自分を愛すること、赦すことが、一番難しいのかもね。

「ありがとう。ごめんなさい。ゆるしてください。愛しています。」

もう一度、自分にそう言ってみる。



サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。