見出し画像

【新生活】スタート!

本日は、
引っ越し作業で一日が終了しました🤣笑

新生活スタートです!

ちなみに、今のお部屋はこんな感じ。

見ての通り、何にもありません!!笑

ベッドや布団などの寝具用品がないため、
まさかの「寝袋」で一夜を明かすことになりました笑

(冷蔵庫、洗濯機、カーテンなど、必需品も全くないです…笑)

何だか、ミニマリストみたいですね笑

どうしても楽天スーパーSALEに合わせて購入したかっため、家具家電が揃わず、こんな結果になってしまいました笑

これから荷物が一気に届くので、
お部屋をアレンジしていきたいと思います。

ちゃんと寝れるか心配だ〜!笑

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。