見出し画像

当たり前が幸せ。

2歳半の娘。

夜ご飯の時。姿勢は悪いし、TVを消すと怒るし、おかずは食べないし・・・


モヤモヤ。


でもふと思ったんだよね。

白ごはんが大好きで、モリモリ食べてくれる。

みんなでTVが見られる。

悪い姿勢でもご飯食べられる、体が丈夫。(これはちょっと無理矢理?笑)


あ〜。この日常、、、、幸せだなって。

娘にちょっとガミガミしちゃったり、夫にムカムカ言っちゃたりする自分もいるけど、この日常は当たり前にあるわけじゃない。

今日をかみしめよう。今日を大切に生きよう。

今日もみんなで21時にごろごろしながら寝ようね。


今日も幸せな一日をありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?