見出し画像

平凡な男が成り上がる物語 part2

筋トレ好きな平凡男どうも又真(ゆうま)です。

今日の1日の行動を紹介したいと思います。

1.日光浴びる 6:30
2.白湯を飲む(ピンクソルト入り)6:35
3.ゴールドシャワー30秒 6:37
4.読書&コーヒータイム 6:40
5.朝食 420kcal
6.出勤前 筋トレ 30分
トレメニュー
ラーセンベンチプレス(脚をピンとするやつ)
95kg×2回 3回 1回
80kg×8回 6回 5回

ラットプルダウン
57kg×8回 3set

ケーブルローイング
57kg×8回 8回 10回
restはそれぞれ2分です。

そして今日は9:30-22:00という長すぎる仕事の日です。

昼食はイワシ缶とおにぎりで650kcal
缶詰の汁をお湯で割って飲む派です。

間食にヤクルト1000とコーヒーを飲みました。60kcal

夜飯は約850kcalにある嫁特製弁当を食べる予定です。いつも感謝本当ありがとうございます。

合計摂取カロリー約2000kcal

パーソナルトレーナーの働く時間は長い笑

・自己紹介
27歳男性又真と書いてゆうまと読みます。
自分と同じ漢字の人に出会ったことありません笑
趣味は筋トレ、サウナ、HIPHOPを聴く、飲酒、読書です。(全て意識高い系男子になりたいが為に初めてみたらハマった感じです笑)
2024年に1児の父になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?