見出し画像

今日の私を超えていく

ごきげんよう 
薬剤師WEBライター 福岡由麻です

今日はゆっくりnoteに向き合う時間がなかなか取れなくて気づいたら夜

だけどこんな時間だからこそ、これいいっと思うキャッチコピーに出会えたのでご紹介

仕事から帰宅して、あなたがふぅっとリラックス出来る瞬間ってどんな場面ですか?

今日の自分お疲れ様!プシュっとひと口飲んだ瞬間?
部屋着に着替えてごろっとソファにくつろいだ瞬間?

もちろん上に挙げたのはどちらも私がリラックスする瞬間です

けれど圧倒的に多いのは

湯船に浸かった瞬間

なのです

これに勝るものはありません

入るまではきついなぁと思いながら、やっぱり入って良かったー!と思える瞬間です

そんなお風呂時間に欠かせないのが
入浴剤
夏はスーッと爽やか系、そしてこれからはポカポカあったまり系が恋しい季節ですよね

私は炭酸系の入浴剤が好きです

炭酸バスボムを自分で作ることがあります
(子供と一緒に作ると楽しめますよね)

もちろん市販のものもお気に入り

特に私のお気に入りは、下記のキャッチコピーでお馴染みなのだけども、みなさんわかりますか?

温泉科学のツブが、今日の疲れをる
疲れのカタチは進化する
高濃度炭酸のツブが、あなたの明日をアップデート
今日の私を超えていく

わかった方はぜひコメントくださいね^ ^

この入浴剤を入れてお風呂に入ると、ただ疲れを取るだけではなく、さらには明日をアップデートして今日より最高のコンディションの自分に出会える…

なんてことでしょう!

毎日、今日より明日の自分がベスト!

365日後の自分はどんなにスペシャルなっているのだろう…

そう考えていくとワクワクしてきませんか?

今日もステキなキャッチコピーに出会えて感謝!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

もしも応援したい!共感した!もっと知りたい!と思われた方は、ぜひサポートをお願い致します。励みとなり今後の役立つ情報を発信のために使わせていただきます!