見出し画像

俺は俺。




僕は僕のやり方で

僕にしか出来ない事を発信する。










他の人と同じ事は
僕は嫌だ。(笑)



Instagram
Facebook
Twitter

楽。


ブログで自分の
気持ちを残す事。書く事。


めんどくさい。性に合わない。(笑)



でも誰かの為になるなら伝えたい
と思ったからやってみる







今回の
ブログに書いて行こうと思い立った経緯が
練習メニューを載せて
佐々木祐一郎コーチの元で
オリンピックという舞台にむけて
僕がどの様なトレーニングを行なっているか。






ただ載せて見せるだけ。




うん、確かにそれもあり。










僕には
スポンサーとして
応援して頂いている
八神製作所並びにTYRJAPAN

この2社の方々には
本当に僕なんかをサポートしていただいて
感謝しかなく恩返しを結果でするしかない。





それが僕の仕事。





ならば
佐々木祐一郎コーチとも
話をさせて頂いた結果
無料ではなく

有料

という形で
コーチや選手にお金を払って頂いて
見る権利を得てもらう。




それ程の

価値は

存分にあると自負しているからだ。




自信がないと出来ない事。





自信しかない。




そこが僕の取り柄でもある。

声を大にして言いたい。






前回の記事でも書いた様に
僕は
ずっとエリートを通ってきた選手じゃない。




なら尚更
僕はどのようにここまできたか。

タイムの伸び幅は
どれぐらいあるのか。

自分との向き合い方。


普通じゃないからこそ面白い。



どーせお前やから出来たんやろ



そう言われる時もあったけど
僕自身は自分の事をそう思っていない。




僕じゃないと

話す事が出来ない内容を発信する。




楽しみにしていてくださいね。



1人のスポーツ選手として

誇り

をもって水泳を取り組んでいます。






スポーツ選手は
自分を売り出す力が無いと食っていけない。




そこが重要な事は
こんな僕でもわかってるんです🤪(笑)







俺は俺。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?