見出し画像

1on1してる人って結構被るらしい

こんばんは!
今回は、最近1on1何回かしたので、その時の話をしたいと思います。

4日間で2人の方とオンラインで1on1したのですが、その2人が繋がってるのを知りました。

というのも、1on1誘って受けてくれる人って大体決まってくるらしく「友達の友達は友達!」みたいに高い頻度でなるらしく1on1する人同士って割と限定されるんだなと知りました。

有難いことに突然「zoomでお互いやってる事だったり価値観話しませんか?」って送ってくれて「会ったことないのにお互い価値観話してどうするねん!」ってツッコミいれたくなったりしましたが、逆にそれが自分の常識の外側だったりして新鮮だったりします。

で面白いことに、1on1を積極的にやられてる方って顔が広く人をすぐ紹介してくれたりします。
「これ連鎖的に、紹介してるのかな!すごいな!」と思ったり、面白い世界が広がってると思ったりしました。

という感じでお知らせなのですが!

10月29日(アーカイブ付くので日程合わなくても大丈夫!)に長濱由成さんを講師にお呼びして、これから社会人・今まさに社会人の向けにAI講演会をオンラインで開催します!

講師の方の初心者向け講演会の様子↓

チケット無制限でしたが、25人までにすることにしました!
現状チケットが9枚売れていて9人参加してくれる事になってます!(ありがとうございます!)

「結局AIってどう使うの?という初心者からある程度AIを触ってる中級者」が対象です!

これからの社会人に必須のAIが学べます!

参加費500円で月額980円のメルマガ型コミュニティ(加入後、30日間無料)付き

ぜひ下記リンクみてみて、興味湧いたら参加してくれると嬉しいです!!
先着順なのでお早めに!😆


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

明日も最高な一日にするぞ!

サポートしていただけますと次の活動が早く出来るのでとても助かります!!