見出し画像

Instagramの最高責任者に1日同行した時の目標と感じたこと

割引あり

先日Meta社で開催されたCreator Partyに行ってきました。

今回は自分が責任者に同行・パーティーで考えていた目標と1日の中で気づいたこと学んだこと、スケジュール感など言える範囲で(自分のことは赤裸々に)徹底的に書いていこうと思います。

今回は「忘れない為に」という目的なので、買ってもらうつもりはないので、高めな有料設定で書き留めておくことにします。
(そんなたくさん見て欲しくない笑)

僕しか書けない記事なので価値はあると思っています。
(質問はDMでいくらでも受け付けます)

それでは始めます。

一日の流れ

午前

お昼ごろ合流する予定だったため、渋谷にあるCHIMNEY COFFEEというカフェでそこのオリジナルラテである「チムニーラテ」を飲みながら過ごしていました。

おいしいのでコーヒー好きな方渋谷いったとき寄ってみてね

午後

12:10パルコ前集合

ここから先は

1,464字 / 5画像

この記事が参加している募集

最近の学び

一度は行きたいあの場所

サポートしていただけますと次の活動が早く出来るのでとても助かります!!