見出し画像

旅人が集まるイベント行ってきた

※箇条書きみたいな感想です笑

1月7日に大阪で開催された旅人が集まるイベントに弾丸で行ってきました。

年末誘って貰ったので、行くことに決めて静岡から大阪に行きました。

知り合いは全然いないと思ってたけど、数人いて嬉しかった。
新しい出会いもたくさんあってすごく楽しかった。

みんな日本一周とか世界一周とか行く人や経験した人が多く聞いても「近くのコンビニ行ってくる」くらいに聞こえてきたのが面白かった。

豚汁
台湾の角煮と味玉丼
旅人喫茶のカフェラテ

一昨日親知らず抜いて縫ったばかりでお酒飲めなくて乾杯出来なかったのが🥲

旅人喫茶の人が、奥に入れてくれて、寒い中ストーブで暖を取りながらしゃべるのが楽しかった。

こういうイベントってイベント作ったするスタッフとして入るのも楽しそうだなと思った。

サポートしていただけますと次の活動が早く出来るのでとても助かります!!