見出し画像

結局なにやりたいの?

こんにちは!
安間 湧真(あんま ゆうま)です!

千葉県のベンチャー企業で動画クリエイターをしたりデジタルマーケティングを学んだりしている22歳俳優志望の大学生です。

最初に昨日の出来事を書きます。

昨日の出来事

まず朝成田の本社に行きTikTok撮影。(撮影係)

その後13時から以前の記事で書いた某漫画アプリの1作品の打ち合わせ。

社長も都内で予定があったので、車に乗せてもらい都内へ。

そして「居酒屋ひなちゃんりんちゃん」という飲み会に参加。

その後解散する時
会えると思ってなかったmathアーティストのしょうごくんが合流して(マジで嬉しかった)
▼しょうごくんのnote▼

チームくにたけメンバーだけでミーティングするって話してたから「俺も行く!!」って図々しくついていった。

社長がまだ東京いたから合流

社長と上司とオシャレな居酒屋さんに寄った。

ホントに楽しかった!!!

居酒屋ひなちゃんりんちゃんとは

今年の夏に大阪で西野亮廣講演会を主催することがきっかけで結成された、チームくにたけのメンバー2人と飲む会のこと。
▼チームくにたけ2人のnote▼


きっかけは、そのチームのリーダーである国武 凜くんからのメッセージ

その時のメッセージ(晒してごめんなさいw)

内容も読まずに「行く」と即答しました。(誘ってくれてありがとう。)

そんなこんなで本題です。
今日は「居酒屋ひなちゃんりんちゃんに行って考えたこと」というテーマで今考えている事をそのまま書きます。

もうホントに楽しかったのですが、その分考えたこともあって、「何を本当にやりたいのか」という所。(ここで躓いてる)

「君は何をやりたいの?」を最近よく聞かれるのだが「俳優やりたいです」って言っていた。
「俳優をやりたい(特にMarvel Studiosの映画に出たい)」というのは本当だが
「現在熱が入ってるか」と言われると全く入っていない。

今自分が面白いと思うこと、わくわくすることに目が向いてしまっている。

これが良いとか悪いとかは無いが、応援シロ(目的地-現在地)が明確ではない。

去年の11月に千葉のベンチャー企業にジョインしてからここが本当にブレていて、今日の午前中は「何やってんだろう」ってなってました。

例えば、2年前から「より多くの人に影響を与えられる人になりたい」と言っていてそれも後付けなのか(最近言ってない)

普段感じる「楽しい」も思い込みによって「楽しい」と感じてるだけなのか。
本当に今やってる事を面白いと思っているのか。
とか意味わからない事まで午前中考えてた。
(これはマジ重症、原因は絶対睡眠不足です。)

答えは、まとまってないし、無自覚に逃げてるのかもしれない。
でも見つけていくしかないので、自己分析します。

ただ、今はnoteしてる友達に影響されて書いているのはとても楽しいです。

2年前にshowroom(ライブ配信)をやっていた時もそうだったが
意外とnoteもライブ配信も個人プレイだが、誰かと仲間だと思ってやっていくのは好きかもしれない。

今ちょうど久しぶりに親と電話して「人間成長して変わってくのは自然なことだよ、アクションたくさん起こしてるんだから焦ることないよ」って言ってもらったので、とりあえず今日はその言葉を有難く受け取って早く寝ようと思いました。

昨日の音声配信はごめんなさい!!
今日まだ音声投稿できてないという話をした時に「今とりなよ」って言ってくれて、その勢いでとりました!
(りんくんしょうごくんありがとう!!)
▼その配信がコチラ▼


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

明日も素敵な1日をお過ごしください。✨️

サポートしていただけますと次の活動が早く出来るのでとても助かります!!