見出し画像

メルカリに新商品&ただいまセール中!

おはようございます、yumaです!

本日もメルカリに新商品を追加しました★

ご紹介していきますよ~!

▼大きなお花にパールが揺れる♪イヤリング

青コサージュイヤリング

▼ストライプのクルミボタンにパールをつけて♪

ストライプパールイヤリング

▼小花柄のバルーン袖がかわいいブラウス★

バルーン袖ブラウス2

こちらサイズはS~Mとなっておりますが、ゆったりサイズなのでご安心を◎

モデルは身長165cmです◎

お買い物はこちらから▼

また、本日はBASEのほうで≪全品20%OFF≫のセール中です!

本日のみの限定なので、ぜひお買い忘れの無いように♪

お買い物はこちら▼

アプリならこちらから▼

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=yscafe651-base-shop&follow=true

皆様のご来店お待ちしております(*'ω'*)ノ

-------------------------

昨日から知り合いのちびっ子用サスペンダー付きスカートを

縫い始めました!

サスペンダーを返すのに、ループ返しを持っていない私は

指でちまちま…1本に30分くらいかかりました(笑)指が痛い><

そして目打ちでつけたはずのボタンホールのしるしがどっかいって

どうしよっかな~ってなってます(笑)たぶん探せばルレットの跡が

あるはずなので、大丈夫なはず…きっと…

あとはギャザー寄せてウエストベルトつけてゴム通してボタン付ければ完成!

今日完成できるかな~今日はお部屋のお掃除もしたいところ。

12月で退職が決まってからというもののすっかり体調がよくなって

新しい仕事も見つかりそうで(締め切り前日に申込した)面接に向けて

いろいろ準備しなきゃとか考えてたらちゃんとしなきゃって思えてきて

やっぱり今の仕事が向いてなかったんだな~ってつくづく思います。

昨日ちゃんと申し込みが受理されたことがわかってめっちゃ一安心しました(笑)

雑誌の占いとかみてると、面接予定日に「重要な仕事や立場を任され~」みたいなことが書いてあって、これは来たんじゃない?って一人で思ってます。

占いは占いだけど、心のよりどころにして頑張ろう!

そんなわけでyumaでした!お店でお待ちしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?