見出し画像

★BASEに新商品入荷しました★

おはようございます、yumaです!

本日もBASEに新商品を追加しましたのでおしらせです◎

▼バルーン袖のふんわりブラウス♪

バルーン袖ブラウス2

モデルは165cmです!

▼ストライプのクルミボタンイヤリングにパールをつけて♪

ストライプパールイヤリング1

▼大きなお花にパールが上品なイヤリング◎

青コサージュイヤリング

以上3点です!

すべてハンドメイドの一点ものですので

お買い物はお早めに♪

y's cafeもしくは、Pay IDからお越しください★

ーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はあまり調子がよくなく、本格的な筋トレはお休み。

もともと2日に1回が目安なのでお休みの日だったのですが(笑)

それでも歯磨き中のスクワットや、寝ながらできる軽い運動はこなしました!えらいぞ私!

甘いものもがまんできました。えらいぞ私!

目に見えておなかがへこむわけじゃないけど、少しずつでも理想の体型に近づくといいな。

あとはブラウスの作成に取り掛かりました!初めてのダーツ、初めてのペプラムと初めて尽くしのブラウスですが、はたしてうまくいくのか…!?

うまくいけば販売に、いかなければ自分用になります(笑)

本を参考にしながら作っているんですが、詳しいやり方が載ってないんですよねこれ…

まあなんとかなるだろう、自分が着る分には多少変でもいいし!

今日は裁断を済ませたいところです。ゆっくりゆっくり作っていきます。

それでは今日はこの辺で。yumaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?