見出し画像

★メルカリに新商品入荷★

おはようございます、yumaです!

今日もしっかり宣伝していきますよ~!

▼お花に揺れるビーズがかわいい♪イヤリング

フラワーティアードロップイヤリング1

▼しずく型のフープに7つ星★パールが上品なイヤリング

フープスターイヤリング1

▼ポケット付きがうれしい♪ロング丈ギャザースカート

ポケット付きギャザースカート3

スカートはウエストゴムで、フリーサイズとなっております!

ちなみにモデルの身長は165cmです★

お買い求めはこちらから。もしくは

メルカリアプリにて「y's cafe」と検索し、≪ショップ≫タブをご覧ください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日からFF14暁月のフィナーレがアクセス開始になりましたね!

私も遅ればせながらなんとかログインしHBとアクションリストを確認。

メインジョブは忍者なのですが、終撃がない…?とFCチャットで騒いでいたら、夢幻三段(だっけ?)とイコールになってしまったのですね(笑)

硬直がなくなるのはありがたいけど、スキル回しどうしよ~って感じですね。

まあまだ1レベルも上がってないので気楽にいきます(笑)

昨日はオールドシャーレアンにたどり着いたあたりで体力の眠気の限界が来たのでやめました。ですがすでに楽しい!なんならスタート画面でテンション上がってました(笑)

今日もお洋服縫い縫いしてログインしたいな~。

というわけで今日はこの辺で!yumaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?