見出し画像

BASEに新商品追加!

おはようございます、yumaです!

本日もBASEに新商品が追加されましたので宣伝です★

▼青いお花にパールが上品♪ヘアゴム

青花パールヘアゴム

▼パールの紐をそのままイヤリングに♪

パール紐イヤリング

▼レトロかわいいねこ柄のポーチ♪

ねこポーチ(黒底)

▼中は黒で汚れが目立ちにくいです!

ねこポーチ(黒底)2

▼生真面目な"ふり"の女の子が茶目っ気たっぷりのイラストTシャツ!

画像5

▼スマホケースも各機種ご準備しています!

iPhone-13-[更新済み]Pretend-to-be-serious-Girl

BASEではただいま10%OFFのクーポンを日曜日まで配布しているみたいなので、ぜひぜひこの機会にお買い物を楽しまれてください!

画像7

お買い物はこちら

アプリならこっち

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=yscafe651-base-shop&follow=true

-------------------------------------

イラストTシャツをある分全部出しちゃったので、また新しく描かないといけませんね~♪

次はどんなのにしようかな~と雑誌を見ながら参考にしています(*'ω'*)

話は変わるんですが、ちびっ子のお洋服をつくるぞ~ってなって、身長を聞いたら思ってたより大きく成長しているらしく…これは困った(´・ω・`)

作るものを変更するか、大き目につくるか…でも大き目に作る手段がいまいちわからず(´・ω・`)

型紙をそのまま引き延ばせばいいのかな…でもそんなに布に余裕がない…

フレアワンピだからそんなにきつくはないと思うけど…ううむ、困った(´・ω・`)

いろいろ試行錯誤してみようと思います!

それでは今日はこの辺で。yumaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?