見出し画像

★BASEにNew Item★

おはようございます、yumaです!

本日も元気に宣伝していきますよ~!

▼小花柄にパールやスターアニスを乗せて◎クルミボタンイヤリング♪

リバティイヤリング

▼アジサイの造花で花てまりを作りました★揺れるイヤリングに◎

花てまりイヤリング1

▼レトロかわいいねこ柄のがま口ポーチ♪

ねこがま口

▼中は癒しのラベンダー色です!

ねこがま口2

ご購入はy'scafeから♪

PayIDのアプリをお持ちの方はこちらからどうぞ◎

ーーーーーーーーーーーーーーーー

先日健康診断に行ってまいりました!

そして現実を突きつけられてダイエットを決意しました…!

いやぁ鬱でなにも食べられなくて激やせしたあと、ちょっと回復してチョコレートを爆食いしてたのが悪いんですけどね。

今は甘いものは我慢がまん!筋トレを頑張ります( ;∀;)

数字よりも、見た目重視な私は基本体重計には乗りません。

自分が気に入るおなかになればよし!自分の好きなお洋服が着られればよし!

なので下半身重視の筋トレメニューです。特別なアイテムは必要なし!

レッグレイズやブルガリアンスクワットなど数をこなしてがんばります。

だってお金かけるのは嫌だから…!(笑)

お尻はだいぶ上がってきて、いい感じになってきたので、下腹部よ…

あとお尻と太ももの境目くらいのお肉が邪魔!これもとりたい><

がんばって元の見た目にもどるぞっ!

ということで今日はこの辺で。yumaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?