朝ごはん part.367

画像1 納豆カレーやって見たかったのです。みどりのはアオサです。
画像2 しかし、個人的には納豆は合わないなあと思いました!何となくグチャッと感が増す気がします。甘口牛乳で作ったからでしょうか。ルーはハウスのバーモントカレーなので王道の味です。
画像3 今は電子レンジで温泉玉子が作れるんですね。YouTubeで知りました。しかし、うちには電気圧力鍋があるので圧力鍋の方が温玉は美味しいような気がしました。
画像4 火が通り過ぎました。水に生卵を落として、1分半以上様子見ながらレンチンです。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

よろしければサポートお願いします。いただいたものはクリエーター活動の費用にさせていただきます。