【圧巻のバンド演奏】2023.5.3 KKRホテル名古屋主催「KoKoRoマルシェ」潜入レポート【Gatling King】

2023年5月3日(水)、KKRホテル名古屋で開催された「KoKoRo」マルシェに行って参りました。
定期的に知人と集まる会合がある関係で、私はこのホテルには毎月1回お邪魔させていただいております。
さらに、このマルシェ開催の企画検討について、私も外部の協力者(?)という立場て関わらせていただいておりました。

このマルシェでは、地域で活躍されているNPO・障害者団体などによる物品販売、お子様向けの体験コーナー、ミュージックライブステージなどが行われました。
そんな中、私の知人でもある朝倉支配人のバンド「Gatling King」がこの日限りで再結成をされ、圧巻の演奏を披露されました。
(※ベースとボーカルを担当されているのが朝倉支配人です)
ちなみにこのバンドの皆様、過去にはBluenoteへのご出演経験もお有りなんだとか。
必聴。
(KKRホテルの宣伝も含めてですが)これは某カバーバンドの皆様を含め、多くの人にご覧になっていただきたいと思い、披露された曲をUP致します。
ひょっとしたら、このホテルでは小規模なバンドライブができたりして?(笑)

演奏はいかがでしたでしょうか?
私個人としてはバンド演奏だけではなく、タロット占いやKKRホテルさんから販売されているコーヒーを楽しみました。
こんなふうに、ファンキーな支配人が運営されているKKRホテル名古屋でディープなひとときを楽しみました。
こちらのKKRホテル名古屋では、こうした活動などにより、地域の皆さんとの関わりを深めようと努められております。
このマルシェも今後も開催される(?)と思います。
遠方から名古屋に起こしの際はご利用くださいとのこと。

以上KKRホテル名古屋の宣伝を兼ねての潜入レポートでございました(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?