見出し画像

【授業小話】19の段

本日は中間考査前日ということで、授業の時間をテスト勉強に当てた。
あるクラスで生徒の机の間を見回ったところ、プレゼンスライドの原稿を発見。
何でも情報の授業で作ったものだとか。
ただ、そのタイトルが・・・

「拷問の種類」

😱😱😱
しかも作ったのが可愛い顔をした女子生徒。
お前がこんなん作ったんかー?!と思えるような代物。
しかもこの女子生徒、私の前で笑顔で楽しそうに拷問について語ってた・・・
正直なところ、中身が残酷すぎて聞くに耐えなかった。
周りの女子生徒が3人ほどドン引き。
さすがに私も凍りついて途中で退避(((((((((((っ;゚Д゚)っ ブーン

極めつけに彼女から一言。
「私って敵に回したら一番怖いタイプかな?😁」

あと半年、私は授業を順調に進められるのだろうか・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?