見出し画像

楽しかった5月🌱

こんにちは✨
ゆみにゃんです🎀

今日で5月も終わりですね🌱
あっという間に6月がやってくる🫧
時の流れが本当に早く感じます⏳


5月の思い出を振り返ると、
実はディズニーに溢れた月でした🎈

タイミングを逃して言ってなかったのですが、
GWには約2年半ぶりに東京ディズニーリゾートに遊びに行きました🙌🏻💕

大好きなシンデレラ城♡

ディズニーランドとディズニーシー両方行ったんだけどめちゃくちゃ幸せな時間だった🏰💖
念願のディズニーシーの20周年とイースターのイベント中に行けてすっごく嬉しかった🐰🐣🎈

ディズニーランドでは新しいアトラクションの
美女と野獣とベイマックスにも乗れました💞
ベイマックス楽しくて2回乗った🥰
美女と野獣は感動して最後ずっと泣いてました😭
めちゃくちゃ並ぶけど美女と野獣は絶対乗った方がいい!!!凄く感動します!!!

ディズニーシーはいつも行った時売り切れてて買えなかったシェリーメイちゃんのコインケースが買えて大満足🧸💖
オルメルのぬいぐるみもゲットして遂に我が家のダッフィー&フレンズのぬいぐるみが全部揃いました❣️
毎日見るたびに嬉しくなる💖
ビール飲んだりして楽しかったなぁ🍺


そんな余韻冷めないまま一昨日29日には、
ディズニーオンクラシックに行ってきました🎻

出演者のみなさん♡


なんと前回行ったのは2015年!!!
もう7年も前なんですね😳💦
凄く感動した記憶があって、今回もチケット取ってからずっと楽しみにしてたのですが期待通り…いやそれ以上に最高の素晴らしい演奏会でした💖

学生時代に吹奏楽をしていたので、オーケストラの演奏を久しぶりに生で聴けたのも嬉しかった🥰
コンクールや演奏会の事を思い出して懐かしい気持ちになりました🎼
やっぱり昔自分がやっていたパーカッションパートの人を未だに無意識に目で追ってしまいます🥁

それから、
ボーカリストの方々が凄くて凄くて…!
演奏だけでも充分素敵なんだけど、そこに歌が加わる事で曲の世界観がより伝わってくる…!!!
歌の力を改めて感じました🥺💖
感動してほとんど泣いてた😭😭😭
素敵な時間が過ごせて凄く癒されました💗


そんな感じでディズニー三昧だった5月🌱
なんか感動で泣いてる事が多かった気がする🥹💗
ディズニー凄く好きなんですよね、、、
なんかいいですよね、ディズニーって、、、🥺💖
夢と希望に溢れてる✨
凄く勇気をもらえて元気が出る✨
大好きです💖



来月はね、特に大きな予定はないんだけど
毎日を楽しく過ごしていけたらいいな〜✨

日々色んなことがあって、
色んな感情に振り回されそうにもなるけど、
ちゃんと自分を持って、自分を大切にして、
お互いに身体に気をつけて小さな幸せを見つけながら過ごしていけたらいいですよね💓

明日も明後日もその先も…
みなさんの日々が明るいものでありますように😌


ではまたね🫶🏻💞

よろしければサポート宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️いただいたサポートは夢を叶える為に大切に使わせていただきます🎀