見出し画像

マライアキャリーのクリスマスソング

好きな曲なに?と唐突に聞いたら、恋人たちのクリスマスの動画リンクがはられて送られてきた。

どえー

社会人になって、クリスマスから正月明けまで忙しくなかったことはなくて、むしろ社畜感を百倍くらい感じる会社にしかいたことがなかった。
だから歌いだしの
あいどんわーな
の所だけで、拒絶感と社会へのくそが感が否めないのである。
むしろコンビニでその日に働いてる人、みんな飲もうぜ!こんな時間までありがとう!派である。

歌詞が結構いいし、クリスマスの日だけはみんな平和な感じでいいよね

ときたもんだ。あーなんかクリスマスの価値感。。。
こういう幸せなクリスマスを感じてる人もいるのだなと
共感はできないけど、高尚な人なんだなと思った出来事でした。
しゃべってれば突っ込んだりもできるんだけど、返信にも困るやつだった。

擦れてるな私。歪んでるな私。疲れてるな私。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?