見出し画像

季節の彩り

ヘッダー画像はスマホで撮った花の岡のコスモス畑です

無限コスモスに限界まで腕を伸ばして、背伸びして撮りました笑


庭に秋桜が咲き始めました。

去年の秋、庭に苗から植えたら綺麗に咲いて、
枯れて種が落ちて…

今年の春、ピョコピョコ芽がでてきました

もしかしたら今年も咲くかな?

と間引きしたり植え直して揃えたら今月しっかり並んで咲き始めました。嬉しい😆

ピンクとワイン色が多めでたまに白も咲きます(白はレア)🌸

昔から何故かピンク色が好きです

財布、携帯、ポーチ…
気付けばバッグの中身がほとんどピンク色になっている。見てて落ち着くんです笑

春と秋が好きなのも街にピンク色が増えるからも

特に桜と秋桜は見とれます

コスモス畑

※   ↑この画像は庭ではありませんよ( =^ω^)笑

インスタにアップしたリール動画にも桜や秋桜畑の風景を載せてます。
noteに貼れるかちょっと手探りで、テストです(^^;