見出し画像

いつもその先を見ている

2023年3月8日 光のオンラインクラス パート3


そして、いまにいて、乗りなおして、

あーだこーだすることや、分析したり、複雑化したりすることなく

手を離していくっていうのをやり続けてください。


もうね、反復です。トレーニングみたいなもの。


やり続けていけばいくほどに、わたしたちは、

一番最初、光の磁場とかつながったところっていうのを知らない時って、

常に分離の磁場に乗っているんですね。

地球が分離を体験する惑星だったので、分離の磁場に乗っていて、

そして分離の周波数を使っているので、

重たいし、硬いし、

ネガティブと呼ばれるエネルギーで満ちているんですけど、

こうやって意識の使い方を変えていくと、

だんだんとエネルギーがクリアになっていきます。


だからこう、黒いものがだんだんと

ピュアなエネルギーになっていくんですね。


それが、反転していくという流れになります。


そして、ピュアになっていけばいくほどに、じぶんのなかに、

光を保有する、いままではネガティブなエネルギーを保有していたのが、

光の方を保有する率が高まっていきます。


そして、光の方が、ナチュラルにいつもじぶんの中に振動しているのが

感じられます。

そしてその光が拡大していけばいくほどに、

分離の周波数をもう引き寄せなくなるし、使わない、

はじいていくような、プロテクトしていくような、

そういうような流れになっていきます。みんなそう。


そして本当に光そのものになって、その振動で毎瞬存在していく、

生きるようになります。


で、それはみんなその流れで起こっていくことで、

今どの段階にあったとしても、やり続けてください。


やり続けて、軌道修正し続けて、いつもじぶんをモニターして、 

改めて、改めて、立ち直し続けてください。


すごくね、ちょっと言葉はあれですけど、

気を引き締めてください っていうメッセージがやってくるんですよね。


いまのじぶんを、いまのじぶんで100 赦して 認めるっていうのが

まず大事なんです。

いまのじぶんを、100 赦して、100 認めるっていう。


それは、さっき話した、1秒前に何選んでいても、今しかないので、

今選びなおすっていうことにつながっています。


今、ひかりの磁場をみようって、言えますよね。

だから、光の磁場を見る、100赦して、100認めるっていうのは

1つ大事なことです。


そして、もう一方で、もうここまできたから、っていう、

そして、もう、わかった、もう、そういうことなんだって言って、

そこでとどまるっていうのが、


また一つ気を引き締めてくださいっていうサインなんですけど、


じぶんを100 赦して、100 認めるっていうのと同時に

あぁなるほど分かった、もうここまできた、ではなく、

その先を見てくださいっていうのがすごく来てるんですね。


わたしたちは、常に常に、その先があります。


いつも上は大きく開いていて、

その先に抜けていくこの次元の その先の段階があるんです。


でも私たちは今まで、現実を答え合わせに使っていたので、

だいたい現実がよくなったら、

なんかもうこのくらいでいいやっていうのが生まれてきたりします。


現実がすごく大変だから、こういう意識の使い方をスタートします。


そして、もちろん統合が進んでいったら、

分離の周波数どんどん手放していったら、

軽やかにもなるし、現実はスムーズになってきます。


そして、知識で得て、そうなんだな、そういうことなんだな、

サインを聞いて、それで手放していけばいいんだなっていうところから


さらにその先があるんですけど、

その先に出ていくという意志がなく、

いま、そういうところでストップしている人が多いというのが

とても見えるんです。


わたしたちは改めて、その先をみていくというのを大事にしてください。


バランスなんですけど、相反するようなんですけど、

いまのじぶんを100ゆるして、100認めると同時に、

その先があるというのを見ていく。


それがすごく大事になってきます。


本当に、本当に、この惑星で、

つながったところで、宇宙意識で生きるのであれば、

いままでの3次元を完全に終えて、4次元を超えて、5次元の意識で 

この惑星を体験するのであれば、さらにその先を見ていく必要があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?