見出し画像

銀河人類として生きる

2023年3月24日 光のリアルクラス パート3


これは、春分を越える前に話した、銀河人類として、銀河人としてですよ。

この肉体の、地球人としてではなく、銀河の、

もともとの生きかたや在りかたにわたしたちが戻って、

そしてなおかつこの地球に根ざした、銀河人として、この肉体を持って、

次元上昇、アセンションしていくときを迎えています。


だから、そこには、ほんとうにじぶんの選択への責任が伴うんです。

毎瞬の選択の責任が伴ってきます。

でもすごくわくわくするときですよ。

そとは思いっきり揺れますけど、それが揺れるということは、

それだけ思いきり外していけるということだから、

それだけその先へ出てそんなものには微動だにしない、

ほんとうのじぶんっていうものがこの惑星に立つっていうのはね、

ものすごいエキサイティングなことだと思います。


だって、今まで地球は外ありきで、外に揺れて、外によってこう、

何かをされるような、脅かされるような、

そういう生きかただけがあると思っていたこの時、

長い歴史そうだったのが、今はこうして、全く違う角度が入って、

なおかつそっちが本当なんだって、そっちを選べる時を、

それを生きられる時を、迎えてるっていうのは、最高の瞬間です。ね。
 


元気ですか?○○さん


 
(会員さん) はい、メールで送った通り21日にそれがあって、
       のいまって感じです。
 
 

まずね、わたしたち、先週すごく外したんです。

深いところを外したんです。

ネガティブな信念の根っこを外したので、残りかすとして、

現実にそういうのが出てくるっていうのを知っていてください。


だから、安心してください。

それはね、ほんとに大きなものを外したそのあとで、

日常の中でやっぱり、今までじぶんが選んできたものを映し出すから

捉えられるんですよ。使ってきたものがね。


だから、これはすごく順調なことだし、

大事なことだと知っていてください。


なぜなら、大きく外した後に、日常でじぶんが映し出して、

そして、じぶんが高い視点を選んで、その先に出ていこうって、

やっぱりじぶんが主人公だから、

じぶんが選んでその視点で完全に終えていく。

完結していくっていうのがすごく大事なんです。


すごく大事なこと。ね。だから、良かったですね。


 
(会員さん) 納得させよう感が満載です。(笑)(笑)(笑)
 



納得?そうですか(笑)

わたしには、ほんとにもう、そうとしか思えなくなっています。

じぶんの現実を見ても。ネガティブをネガティブとして

捉えられなくなってきます。ほんとにナチュラルに。

でも、わかります。

わたしもその時があったから、○○さんが、

うんうんうんって言ってるのもよくよくわかります。わかりますよ。


でもね、本当にそれ自体も終えていくことができるんです。ね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?