活動・出演歴、当時を振り返って

関わってくださった皆さま、作品を楽しんでくださった皆さま、心よりありがとうございます…🍀✨

ひとつひとつ経験させていただいたことから、他キャストさん・演出スタッフさん・応援してくださる皆さまから多くの刺激や学びをいただき、すべてが貴重な機会でした。

˚✧2020年〜2021年

静岡美少女図鑑に所属

静岡県沼津市生まれです

˚✧ 2021年5月

劇団ココア
舞台「エステリーゼの事件簿~血と鬼火編~ 」
イザベラ夫人役

20世紀初頭イギリス
とある屋敷を舞台に巻き起こるシリアス・サスペンス・ミステリー
重厚感のある古典的な作品で、個人的にも好きな世界観です。

夫に突き飛ばされたり無碍に扱われるも、献身的な夫人役

・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・
舞台初挑戦
右も左もわからなかったのですが…そんな自分に対して稽古時から本番まで、発声やさまざまなことを教えていただきました。
キャストの方々の素敵な熱量を感じさせていただいたり
濃密な時間をいただきました。

・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

˚✧ 2021年8月〜10月(配信イベント、ワークショップ参加) 11月(ドラマ放映)

千葉テレビ ドルアニ
ドラマ「いらっしゃいませ強盗様」ルル役

ミクチャ配信イベントやワークショップ、公開オーディションを通して、応援してくださった皆さまのお力により
総合順位3位をいただきました!😢
コンカフェ店員3人娘のひとり、ルル役として参加させていただきました。

・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

ドラマ初挑戦で、嬉しさ・わくわく・ちょっぴり不安…
でも先輩方のお優しさや同期キャストさん、スタッフみなさんのお力により楽しく参加させていただきました
長回し撮りの作品です
キャストさんのお芝居、監督の熱量をそばで感じさせていただきました。カメラマンさんの技術が凄いです


▶︎https://youtu.be/_PcspRkr_Xg

こちらから視聴できます⭐︎ (´,,•ω•,,)


・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

˚✧ 2021年12月

舞台「プレイス featuring GO,JET!」
主人公 美奈役

婚約寸前の大好きだった彼を親友にとられてしまったという悲恋に悩む女性

最後には、親友を殺そうとして直後には自身にナイフの刃を向けて自死しようとしてしまいます…
(幽霊ちゃん達に助けていただいて難を逃れました♪)

・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

彼女の持つ悲しみや苦しみ、憤りの度合いが大きく、稽古中から本番後、千秋楽を終えてまで
引っ張られてしまう部分が多々ありました。

なんというかとても可哀想で…難しい役どころでしたが、激しい感情を持ち"生死"をさまようような重みのある役をやらせていただくということは、役者としてとても貴重でありがたい経験です。
ある種の純粋さがある、そういう人は面白みがあり好きだから、、。

技量や、周りに対する自身の人間性やコミュニケーション力、未熟さをもたくさん感じて認識させていただいた期間でもありました…。

あとじつは、稽古時、サンシャイン池崎さんのまねを本気でやらせていただきましたよ⭐︎ばてばて(/ω\)

・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

˚✧ 2022年6月
千葉テレビ ドルアニ ドラマ「春夏秋冬-ひととせ-」 クラスメイト役

半年ぶりの現場を体験&参加させていただきました。
クラスの席に座り、先生の話に耳を傾けていたり、というシチュエーション
静寂のなか、キャストさんのお芝居に驚いたようなアクションをしたり…
先輩キャストさん方、カメラやマイクなどスタッフさん方の技術や監督の熱量を感じ、ありがたい機会でした。

˚✧ 2022年 10月

千葉テレビ ドルアニ ドラマ「コンカフェ闇白書」 ともかちゃん役

コンカフェ店員の女の子です♪
あやしいお客様の正体は…?

オムニバス形式の、スリリングでコミカルな作品です
アニメみたいなお芝居、また挑戦したいな(*'ω'*)b

▶︎こちらの作品もこちらから視聴できます⭐︎
(*^^*)

˚✧2022年 12月
ミクチャ配信イベント ジュエリーブランド広告モデルをかけ
さまざまな出逢いをいただき、応援してくださった皆さまのお力により
5位をいただきました😢👏

˚✧2023年 1月
LUX エンターテイメント RQオーディション
私の力不足で結果に結びつくことはできませんでしたが、短時間のMETAライブ配信でも出逢ってくださり応援してくださった方々
ありがとうございました🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?