無題

驚愕の現代医療!私の【胃がんCTスキャン画像】

みなさんは、CTスキャンの検査ってやった事ありますか!?

検査の経験はあっても、検査結果については、医師からの報告や、レントゲン写真みたいなものを見せられるだけかと思います。

ところで、ボクが胃がんの治療で通院してる病院は『特定機能病院』といって、一般の病院などから紹介された高度先端医療行為を必要とする患者に対応する病院なんですけど、そこでは、紹介元の病院の診断結果に基づいて先端医療行為をするだけなんです。

したがって、初診時には紹介元の病院から預かった検査資料を持って行くのですが、あとで返却される物もあります。

その中に、CTスキャンのCD-ROMが含まれてました。

普通、このような物を本人が所持する機会は滅多にないですよね...。

興味本位でちょっと覗いてみたら・・・

うわっ!!

全身が3D画像みたいに写ってる!!

おまけに、スクロールしてみると、断面図や色んな角度から見たり出来る!

今回は特別に、ちょっとだけ私の胃がんCT画像を公開しちゃいます!

ここから先は

51字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートをお待ちしています!!(新たな記事執筆のための商品購入などになります)