見出し画像

【残り9日】“ごえん”プロジェクト進捗報告【+2,900円】

こんにちは!ゆいきです。クラウドファンディングプロジェクト「持続可能な環境に取り組む【立呑居酒屋”ごえん”】をオープンしたい!in横浜野毛」が公開されて、昨日で21日目でした!残り9日間です!
(姉の旦那がプロジェクトオーナー、私はページ制作を手伝わせてもらっています)

画像1

>> プロジェクトページはこちら <<

21日目の結果

【21日目の結果】
2月26日(水)(21/29日目 72%経過)
支援総額:600,900円(+2,900円)
達成率:60%(+1%)
支援人数:43人(+1人)

ありがたいことに連日支援が入っております🙏

スクリーンショット 2020-02-27 7.39.22

日別PVは上図のとおり。過去3日分の推移は下記のとおりです。

【日別PV数】
2月26日:244(-211)
2月25日:455
2月24日:270

またちょっと下がってしまいました><

スクリーンショット 2020-02-27 7.48.49

参照元別PVは上図のとおり。内訳は下記のとおりです。

【参照元別PV内訳】
サイト内訪問:123(-141)
直接アクセス:92(-67)
Facebook:15(-1)
その他:8(±0)
検索流入:3(-1)
Instagram:2(-1)
Twitter:1(±0)

全体的に2日前と同じに戻ったという感じですね。

画像4

【CAMPFIRE内掲載順位(2/26 12:00現在)】
全体:圏外
フード・飲食店:18位(↓3)

昨日より更に下がってしまいました><
でもぎりぎりファーストビューには載ってます!

21日目にやったこと

21日目にやったことは下記のとおりです。

【21日目にやったこと】
活動報告更新
20日目の進捗記事投稿

昨日に引き続き、活動報告記事を書きました!
今回は気仙沼に仕入れ開拓に行ったときの話。

スクリーンショット_2020-02-27_8_12_51

私自身、仕入れってこうやって関係性を作ってしていくものなんだなぁと勉強になりました。ぜひ読んでいただきたいです!

>> 活動報告記事をチェック!

プロジェクトページはこちら!

そんなわけで、最後に改めてプロジェクトページのご案内です。

今日で残り8日間。最後の追い上げに期待しています!!
あなたからのご支援、心よりお待ちしております。

いいねをいただくだけで嬉しいです! 記事を読んで「ためになる」「面白い」と思っていただけたら是非ぽちりとお願いします。