見出し画像

【残り7日間】🔥“ごえん”プロジェクト進捗報告🔥【+0円】

クラウドファンディングプロジェクト「持続可能な環境に取り組む【立呑居酒屋”ごえん”】をオープンしたい!in横浜野毛」が公開されて、昨日で22日目でした!残り8日間です!
(姉の旦那がプロジェクトオーナー、私はページ制作を手伝わせてもらっています)

画像1

>> プロジェクトページはこちら! <<

23日目の結果

【23日目の結果】
2月27日(木)(23/29日目 79%経過)
支援総額:618,700円(+0円)
達成率:61%(+0%)
支援人数:43人(+0人)

昨日は支援が入りませんでした涙

残り1週間、いよいよ厳しくなってきております・・><

スクリーンショット 2020-02-29 19.18.57

日別PVは上図のとおり。過去3日分の推移は下記のとおりです。

【日別PV数】
2月28日:261(-166)
2月27日:427
2月26日:244

デジャブなのか…?2日前と同じ状況になっている。。

スクリーンショット 2020-02-29 20.09.17

参照元別PVは上図のとおり。内訳は下記のとおりです。

【参照元別PV内訳】
サイト内訪問:113(-92)
直接アクセス:106(-24)
Instagram:13(-15)
Facebook:13(-29)
Twitter:10(+3)
その他:4(-3)
検索流入:3(-5)

全体的に下がってしまった日でした。
そんな中、Twitterだけ微増。活動報告を更新した後など、Twitterでも告知したからだと思います。

23日目にやったこと

23日目にやったことは下記のとおりです。

【23日目にやったこと】
活動報告更新
22日目の進捗記事投稿も活動報告を更新しました!

活動報告の毎日更新が続いています!👏👏👏
(がんばってる、私!!)

昨日は店頭でやっている募金キャンペーンについて紹介しました!

【残り7日間】各店舗にて店頭募金キャンペーン実施中!_-_CAMPFIRE__キャンプファイヤー_

実は昨日もごえんに行ってきたのですが、募金している人がいるのを見てとても嬉しかったです!♡

どんな内容なのかな?と気になった方は、ぜひ記事をご覧ください!

>> 活動報告記事をチェック!

プロジェクトページはこちら!

そんなプロジェクトページはこちらです!

もう後は皆さんからのご支援を信じるしかないんです。
美味しいものを食べながら、私達の住む地球を救うことができる、そんなお店が増えたら素敵だと思いませんか?

ぜひぜひ、ご支援をお願いします!

いいねをいただくだけで嬉しいです! 記事を読んで「ためになる」「面白い」と思っていただけたら是非ぽちりとお願いします。