見出し画像

下っ腹の痛みの原因は?

ドモ、沖縄在住のマーサーです。
ご覧いただきありがとうございます。

前回のつづき

元気な男の子を出産した姉は、妊婦中からずっと右下っ腹を痛くしていたヤツを取り除く手術へ
そいつは、卵巣でした!
大きく腫れあがった卵巣。
術後の姉から聞きましたが、ソフトボールぐらいに腫れていたそうです(;o;)

病理検査の結果、癌でした。
腸の細胞だったかな、それも検出されたみたいで、検査することに。

結果

S状結腸も癌でした( ;  ; )
すぐ手術になりました。

幸いにも人工肛門にはならなくて済みました。

産後すぐ病が分かり、ほんとかける言葉も見つかりませんでした。

産まれてきた子が、とても元気だったことが救いでしたね。



つづきはまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?