見出し画像

5月、以前走った柴又100kを思い出す

今年の柴又100kは来週の週末、5/21(日)の開催。毎年この時期になると、以前自分が走ったことを思い出します。

私が出たときは、60kmの部、100kmの部、どちらも快晴でした。日差しと暑さが厳しかったけど、青空の下ではるかに続いていく河川敷の道を、今でもはっきりと思い出します。単調な景色といえばそうなのですが、朝から晩まで走っていると、日が高くなり、沈んでいきます。光の具合が変わっていくのです。

柴又100k


柴又100k 夕方

今年はエントリーしていませんが、また出てみたいなと思う大会です。走られる方、楽しんでください。

以前、柴又100kを走ったときのことを、リタイアしたときも完走したときもありましたが、noteに書きました。ご興味があればご覧になってみてください。


この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,151件

いただいたサポートは、ローライ35Sやローライフレックス2.8Cなどで使用するフィルムの購入や現像などに使わせていただきます。