見出し画像

映画版『帰れない山』5月5日公開、いつ見に行けるか

イタリアの作家パオロ・コニェッティの小説『帰れない山』を元にした同名の映画が日本では5月5日公開。この小説、静かに沁みてくる雰囲気がよくて、昨年読んだ本でいちばん心に残っています。

新聞広告に出ていた推薦文は三浦雄一郎さん、椎名誠さん、片岡鶴太郎さんによるもの。どのコメントを読んでも、この映画は劇場で見たいという思いが強くなりました。

できればあと1週間早く公開してほしかったです。そうすれば、ゴールデンウィークの中で予定を調整しやすかったのに。いつ見に行けるか。とりあえず、ギリギリの前売り券だけオンラインで入手しておこうと思います。


〈原作の本もおすすめです〉


いただいたサポートは、ローライ35Sやローライフレックス2.8Cなどで使用するフィルムの購入や現像などに使わせていただきます。