見出し画像

桜を巡って

桜の季節にはふらりと撮影散策がしたくなる
α7cとsigma50mmf1.4dgdnartで家の近くを撮り歩きました

今年は例年より桜の開花が早目だったので、3月末にはもう満開の桜もちらほら

朝から良い天気
こういう日は心も弾む

α7cの機動力もいいな
まる1日sigmaのArtレンズをぶら下げていても肩凝らないし

そしてなんと言ってもこのレンズの表現力
以前持っていたPlanar T* FE 50mm F1.4 ZAも艶感と透明感の絶妙なバランスが最高だったけどこのsigmaの新型50mmの写りもそそる
プラナーより軽いところもいい

この日はスナップで引の構図が多かったけど次回は寄りの構図も撮ってみよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?