見出し画像

LINE公式アカウントを開設しました

皆さんこんにちは、Yusukeです。

この度、LINE公式アカウントを開設いたしました。

私は普段X(旧Twitter)で情報発信をしています。

おかげさまで、
ありがたいことにたくさんの方々に
私の発信をお届けしながら
感謝のメッセージをいただいております。

オナ禁やテストスロンを上げる方法、
男磨きなどの情報をたくさんの方に
受け取っていただいていることを
嬉しく思っています。

しかし、Xという限られた媒体の中では
お伝えしきれない内容があるのも事実です。


文字数の関係であったり、
”人生を変えたい”と
本気で望んでいる方々にだけ
伝えたい内容もあります。


全ての方に人生を変える方法を
公開することは難しいと判断しました。

そこで、あえて門を狭くして
「自分を変えたい」と願う方に対して
”限定コミュニティー”という形で
情報発信をすることを決めました。


LINE公式アカウントでは、
従来Xで発信している


・オナ禁
・テストスロン
・男磨き



ではなく、


・成功の法則
・マインドセット



を発信していきます。さらに、


・限定資料の配布
・新コンテンツの先行販売



などもLINE公式アカウントで行います。


下記から友だち登録可能です。

Yusuke公式アカウントはこちら


それではLINE公式アカウントにて
お会いしましょう。


では。



Yusuke

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?