見出し画像

Amazonでガーミン Foreatlete935が特価


アマゾンのタイムセール祭りの関係でしょうか、時間制限は書かれていませんがGarminのランニングウォッチForeathlete935 が珍しくかなり割引になっています。これを書いている時点で、ブラックの本体+液晶保護フィルムセットが42955円!本体だけだと57000円あまりですから、なぜか保護フィルム付きの方が安価な値段となっています。しかも、並行輸入品ではなく【日本正規品】となっています。ガーミンの上位機種は大幅な値引きをすることがほとんどないので、かなりお買い得ではないでしょうか。

最新型よりひとつ前のモデルですが、foreathleteの中では最上位の機種で、かなりの高機能です。GPS計測、手首での脈拍計測などに加え、バッテリーの持ちが長いのも魅力です。ランニングやトライアスロンに最適な時計だと思います。これは正直、自分でもほしいです。

以下、商品説明を引用。

==
重量49 g の軽量で着け心地の良いデバイスにランニング、マルチスポーツ機能を搭載。 高精度な気圧高度計と電子コンパスを内蔵。 トレーニングの過不足を評価するトレーニングステータス機能に加え、パフォーマンスモニタリング機能も搭載。 接地時間バランス、ストライド幅、上下動比など走行中のランニングフォームを解析するランニングダイナミクス。 バッテリー寿命はウォッチモードで最大2週間、GPSモードで最大21時間、UltraTracモードで最大44時間。
==

画像1