見出し画像

私の【導き】は【やっぱり】的確

人生が変わる吉スクール/ゆうこメソッドを
ずっと受けてくださっているお客様に

6月29日人生が変わる引っ越しできるよ

本当に【自分を変えたい】なら【そこしかない】

と私はある【吉スクールの日に伝えました】

お客様は【涙を浮かべながら勇気を出しながらゆうこお手入れを受けながら】

6月29日に下関から【大阪に引っ越し】しました!!





私は【大阪以外の天気予報】は見ない人で
出張先の天気予報くらいしか見ないですが


昨日から今朝にかけて【九州から雨】やばいですね!!

こんな天気になるなんて私は予想していなかった
ですが

【やっぱり私の導きは的確】だな
と今朝改めて思いました♡

吉スクールずっと一緒に続けていきましょうね♡

まだまだ【変わる】♡

そして自分自身の身体を綺麗に磨いて
いきましょう!!

身だしなみはエチケット
男性は磨いている女性が好き
女性も綺麗で性格がいい人が好き

YUKO STYLEでどんどん
自分磨きをしてどんどん痩せて綺麗になって
どんどん活躍してどんどん人生を楽しんで
いきましょう♡


💖2024年2月CLUBYUKOオープン
💖メンズエステオープン

いたします!!

私たち女性ももっと綺麗になりましょう!!

2024年1月〜12月
(年間/吉カフェ/吉スクール鑑定)

✔︎毎月3時間スクール鑑定
✔︎吉カフェ/吉旅行/吉引越し鑑定

✨デトックスボディ120分24回プレゼント🎁付き🎁(48万縁プレゼント付き)
✨ゆうこブランドacid dietドリンク50箱
(25万縁)プレゼント🎁付き🎁
合計73万縁プレゼント付き💖

💖50%オフ36万縁💖
2023年12月キャンペーンクーポンです😌

✔︎開運人生
✔︎開運体質
✔︎毎日ラッキー続き
✔︎毎日ハッピー続き

✔︎自分を知れる講座
✔︎自分の願いを簡単に叶えれる講座
✔︎人生が180度変わる講座

✔︎家族が幸せになる講座

【人生が簡単にハッピーに変わる】
講座/占い/セッション/導くアドバイス

💖50%オフ価格お申し込み開始💖
   2023年12月6日開始です

とんでもない割引/プレゼント付きに
なっています♡

2024年もさらに自分開花/自分開示
上昇気流に一緒に乗っていきましょう🤫

すでにお申し込み頂いています🤫
(こちらのお客様はすごいスピードで
願いが4つ叶いました💖)

みんなで上昇パワーアップしていきましょう
いつもありがとうございます😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?