見出し画像

何かあっても、信頼信用を築いていける関係性にお互いが努力するか💖

ですね

YUKO STYLEの吉スクールでは
【合わない人間関係がなくなります】

合わないと思う事があれば、
それは【吉が取れていない】と言う事です

吉スクールを学んでいない人なら
平気でそんな話しをすると思いますが

(先日も吉カフェしていないお客様が
娘ちゃんと病院に行った時に、すごい態度を取られた話をしていましたが、、、私とかは、、、
そんな態度された事がないんです。って話をしていました。歯医者さんもさとしが産まれた時から毎月通い続けていて上手い/痛くない/丁寧
全てが大満足で11年通っているし、内科や皮膚科や美容サロンや美容室全て行きつけの場所で全て長く通い続けているので、、、

新しく探す必要もないし
嫌な対応をされた事がないので)

とお話しをしていました!!

合わない人間関係がない生活
それは、その【医者の態度】は【そのお客様の中にあるもの】だからですね。


【吉取】している人が、
合わない人間がいるとしたら、それは
【取れていない】と言われています

そこから自分を成長させる事はどこかを
向き合うからです

私と藤井も
お客様とお店側の関係性から始まったんです

ある日、藤井がサロンにお客様として来店

【痩せた事がない】と単語で言われたのを
思い出しました

当時、半月に1回内装工事をするのが
私の【ストレス発散】でした

と同時に、お客様からいただいた【対価をお客様が来店するお店に全てかけていました】

お客様は良く話してくれていましたよ

【内装いいね!わたし達、ずっと応援するからね!!!次は、このキャンペーンね♪オケオケ】

そんな会話がサロン中で飛び交っている
活気あるサロンでした

藤井も、【応援しますね】なんて
言われたことはないけど、
ずっと【応援してるお客様】として
きていて

私が突然2017年TOKYO移住になり
少し疎遠になり

2020年12月10日忘れもしない日
藤井から3年ぶりに突然 LINEが入りました

【ゆうこさんまたお手入れ通いたいので何かプラン作ってください!! それと、自分のお手入れもそうなんですが、サロンに関わりたいです】

という LINEで、すぐ返信をして

年末大阪クロスホテルで会おう!と
12月27日忘れもしない日に再会しました

私は、久しぶりに再会できた喜びだけで
普通にランチしていわゆる主婦会ランチ
をするのか思って座った瞬間

藤井は真顔で
【ゆうこさん大阪いつ帰ってくるんですか。
大阪帰ってきたら、今度こそ、ゆうこさんの夢叶えましょう!!私は自分の人生の時間使いますから、ゆうこさんに】

って言われたんです

その時の私は、、、
ほえー


って聞いていた気がします

だから聞きました【そんな話ししてた??】

藤井は少しキレ気味で

【はい!だから、私、ずっと応援して通っていました!!他のお客様もみんな同じ気持ちだと思いますよ!!だから、TOKYO行った時、みんな
悲しかったんじゃないかな】という話もしてくれました。

【今度は、私もいますから!!
絶対!!叶えましょ!!】って

藤井はいうてくれたのが始まりです

トライアンドエラー

他の人だったら

他の人間関係だったら

諦めていたかもしれないくらい
コロナショックの真っ只中

一緒に抜けてきてくれた【人】

めちゃくちゃしんどかった時に
一緒に抜けてくれた人だ

コロナショックやなくても今だって
しんどい時だってある

そんな事を私達は1回2回じゃなく

もう何十回も抜けてきた

だから、絶対、
【藤井の夢/想いも】
叶えてあげなきゃな

ってずっと思ってます

それには、私が、成長もしなきゃだし
もっとぶっちぎってやらなきゃ

そう思う

だから、私

残ってる命、力、パワー
全部使って突き抜けて行こう思う

みんな、お力添え
応援これからもよろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?