見出し画像

ゆうこさんって良く人に勧められているよね♡

先日、出張先でなんだかんだ
いろんな人と会えた😌✨

✔︎中華三昧🥟🥠
✔︎会った人が私の話から気づいたことがあったみたい(よかった)♡

その中で言われたことがあったんです
【ゆうこさん、いいなー】

私の最近の話をただ話してただけなのに
そう言われたんです

私は何が??って思ったので聴いてみました

【✔︎仲間がいる事】
【✔︎素直になれる人がいる事】
※私にはそう聞こえたので簡単に書きました


六白の人は完璧主義ですが
ゆえに1人でなんでもやってしまって
仲間を作らない傾向にある

ずっと1人で淡々と好きな事はしている
と言う彼女

もう仲間がほしい

ゆうこさんいいなー

仕事でもプライベートでもいい仲間や人に
出会えて育んでる

六白さんが仲間を欲しいって気づいて
自分を変えようとする事がすでにすごいって
私は思います♡

✔︎家族やパートナーには話さない事を話す人
って大事だし必要

✔︎自分自身と向き合う場所やシェアできる
場所や人って大事だし必要

私の話から何か気づいてよかったです😌✨

YUKO STYLEの仲間の団結力/強さ/ありがたさ
を人の話から改めて気付かされました

いつも皆様ありがとうございます😊✨

※不思議なおみくじを案内されて引いている写真
です笑笑(サロンでシェアします)

※ゆうこブランドacid dietドリンク
最新配送まもなくです♡

※7月末まで300箱80%オフ
キープお待ちしてます♡
(いくらあってもいい物🤭)

🐬SUMMERキャンペーン🐬
ゆうこブランドacid dietドリンク
【300箱】
80%オフ
【40万縁】❤️
に❗️❗️❗️
【酵素food 20箱28万縁プレゼント】
いたします☺️✨
ゆうこブランドacid dietドリンク
キープされているお客様優先で
配送しておりますので
是非❗️❗️こちらの80%オフ
ゲットして7月に出来上がる最新
acid dietドリンクをゲットしてくださいね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?