見出し画像

吉スクールを受講されている人といない人との【差】が明らかに出てきています😌✨

明らかに!!
まさしく言葉通りです!!

お手入れされながらスクール受講されている方ならこの話が伝わると思うのです🙈✨

【聞くだけ聞いて努力なし】
【ずるさ】では開運しない事を!!

それだけ【自分と向き合う事/人生を開運する】
には【努力】が必要だという事を知っていると思います^_^

情報を得たと思い込み
それが答えだと勝手な自分の思い込み

自分の都合の良いように
自分の都合の良いようにこねくり回す

きっと周りにそういう態度で生きているという事が現象で見ることができました!!

(スクール外で答えを伝えてる事は何一つない)

という事です!!^_^

1番【肝心】な事を【スルー】して【答え/結果】だけ得ようとする【ずるさ】を変えない限り

本当に変わる事はないのだろう。

きっとパートナーだけでなくあなたに必要な事を伝えている人さえも何もいうてくれなくなる人生を自ら決めているなんて、それが本来の幸せな生き方だろうか!


私にはその生き方が苦しく不幸に視える。


表面の幸せそうな感じはいつか破壊される

腹の底から幸せなものは生涯己の努力で永遠に

与えられる。


自分が【何ができるか】【与えれるか】

そんな人が1番魅力的だと思う。


YUKO STYLEはそんな素敵な人(女性)になれる場所です❤️飽きられない人になります!!


是非一緒にお手入れしながら【生き方MAP】スクール学んでいきましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?