見出し画像

本気✖︎本気の科学反応

本気しか勝たん❗️❗️❗️

昨日もお客様のフィードバックをやりとり
したり

60倍吉旅行✈️行く事が決まったお客様と
話をしたり

4月に吉引越しを決め人生を0→1から
作り直すお客様と話をしていた



みんな【自分の人生に本気】という事

そりゃ一気に目的地までいけりゃ
誰だって楽だよ

でもね、やっぱり、エレベーター式の人生は
ないよね
(もしあったとしてもわたしはそちらには
興味がないみたい)

だってエレベーターで一気に上がって頂上に
立ったとしても

家族や好きな人やスタッフ仲間やお客様も
同じ景色を見れていなかったら

それは【楽しくない】と私は一度過去に
失敗をしているからそう言えるのです

だから【同じ事はやらない】

もちろん向かう頂点に向かって走ってる
だけど今は

家族好きな人スタッフ仲間お客様
も【同じ景色】を見ながら【一緒に上場】
しているか【常に確認】しています❤️

だから今私は【満たされています】

望む未来を叶えていくには
今までの【自分】では【通用しない】

だから【自分の意見なんかクソ】
もっと知識を知ることも必要だし
もっと人生を経験することも必要だし

まだまだ私の人生は可能性に溢れている

皆さまの人生もまだまだ可能性だらけです

わざわざ【自分で腐らさないで】ください🌟

YUKOSTYLEは

【痩せる】事は当たり前に叶うサロンです
【人生も開花するサロン】で有名です💋

3月21日春分から一気に上昇します

【その開運方法は一人一人違います】

是非💖ゆうこ吉スクールでご自身の
これからの人生をご確認しにいらしてください❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?